スマートフォン版はこちら

舟渡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

舟渡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「舟渡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0041
住所 東京都板橋区舟渡2-19-12
電話番号 03-3968-8851
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

舟渡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ねぎし整形外科クリニック 東京都板橋区高島平2-33-1 ピーコックストア高島平店2F
早川医院 東京都板橋区中丸町9-1
キジマ医院 東京都板橋区坂下2-7-6
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
高島平診療所堀口内科 東京都板橋区高島平4-30-6
ウェルネス ササキクリニック 東京都板橋区幸町47-13
幸田整形外科医院 東京都板橋区小豆沢2-25-9
大畑医院 東京都板橋区小茂根4-9-13-101
三枝メディカルクリニック 東京都板橋区弥生町4-4
島田医院 東京都板橋区大山東町55-12


おすすめ病院の口コミ

  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
  • youkoさん
    松浦クリニック 口コミ
    数週間前から体調が悪くなり、嘔吐が酷く食べられなくなりました。近所の病院を受診しても胃腸炎と言われ、薬と栄養の点滴をされてその場しのぎで仕事に行っていましたが、良くならずに困っていました。
    口コミを探して松浦クリニックさんにお願いしましたが、膵炎の疑いがあると診断していただき大学病院を紹介してもらいました。手術するほどではありませんでしたが、早い段階で診断していただけて感謝しています。
    口コミのとおり、分かりやすい説明と親切な対応でした。
  • yamazato1966さん
    自衛隊中央病院 口コミ
    主に自衛官や防衛省職員及びその家族が利用している特殊な公立の病院だが、もちろん一般の人も利用することができる。有事の際の負傷者を収容するため、常に病棟には一定数の空きベットが確保されている。我が国が戦災にでも遭わない限り、ここの病院のベットが満床になることはまず無い。つまり、平時には入院を待たされる患者はほとんどいないようである。現に受診した即日に入院が可能であった。なんといっても、隣接する陸上自衛隊看護学校で育成された若くて可愛い看護師(看護官)たちが献身的に看護してくれる。最高の癒しで養生できる。
  • あし、ぼこぼこさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤にてかかりました。すぐにエコーで見ていただけ、ひどいので手術することにしました。
    日帰りを希望したので先生のクリニックで3箇所結紮手術をしました。その後硬化療法もやっていただき、今では足も軽くなりました。傷も小さく目立ちません。ありがとうございました。
  • ジジさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    サロンよりも安価だったので心配でしたが、
    よくよく考えてみると病院の方が安心ですよね。
    サロンにはなかった治療法もたくさんあり、
    自分にあった方法で治療してくれるので効果が目に見えて分かり、
    とても良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舟渡病院の口コミ詳細ページ上部へ